揉め事の記録

もしもに備えて

コストコ買い出し

月に一度はコストコでまとめ買いをしています。

1番の目的はミネラルウォーター。

ロクサーヌ500ml35本パックです。天然水で美味しい。違和感ない味。軟水。

f:id:starfish08:20200830190144j:image

同じ売り場にカークランドもありますがアメリカの水道水だと聞きましたのでお勧め出来ません。

実際飲んで美味しく無かったです。

 

なので、コストコで500mlミネラルウォーターはロクサーヌ一択です。

なければ、ネットでクリスタルガイザーを買います。

 

コストコは平日に行きたいところですが、家族の都合もあり日曜日に。

午後3時頃到着も駐車場の列もでき、場内も混雑中、店内も人が多くレジの長蛇の列に唖然としてしまいました。

 

今日はゆっくり楽しむのでは無く、カートを隅に置き人力で必要最低限を集める方式。

人混みをくぐり抜け短時間で済ませました。

肉、乳製品、冷凍食品、野菜、フルーツ、ナッツ、パン、惣菜などなど。

 

帰りが遅くなるので、夕飯になる物も買います。

f:id:starfish08:20200830205611j:image

ロティサリーチキン。

熱々です。

これ一羽で699円。

コスパ良すぎな一品。味もしっかりついていてジューシーです。柔らかいのでさばくのも簡単。サラダも買えば即夕飯になります。

 

小腹が空いたので、縮小されたフードコートに行くも席が空いてないので、バーガーとソフトクリームをテイクアウトし車内で。

バーガーは肉肉しくてボリュームたっぷり。

シンプルな味付けです。

トロピカルソフトクリームは目新しく美味しかったです。数種の南国フルーツをミックスした味。

次回あったら又食べたい。もちろんクドくないミックスで。

 

行きも帰りも道は混んでいて日曜日なんだなーと実感しました。

でも楽しかった♪