揉め事の記録

もしもに備えて

離婚する!

またもや、離婚する!が始める。
Amazonでの買い物がうまく出来ずカードナンバーを教えてくれ。全部管理して異常だとか文句を言うのでカードの使いすぎがあったからそうなったと言うと、もう10年前じゃないか!と悪びれもせず起こり散らす。ろれつも回らず酔ってるのでイライラし起こり口調。Amazonの注文が通らない事に怒りよく見ると在庫が少なくて買えなかった事に気づいたが、そーいうのを確認する事が出来ないほど酔っ払ってるのか?うまく行かないと直ぐ人を呼び自分以外のせいにするので困る。全て管理して!こんな事100歳までやるつもりか?と大騒ぎ。
家族のために働いてる気持ちはすでに無く、自分で全部使いたいのだなーと感じた。
快適に働けるのは主婦の家事あってこそがわからないようだ。