揉め事の記録

もしもに備えて

見返りないとやってられない

母が亡くなって相続発生した時、自律神経失調症になってしまい書類見るのさえ出来なかったので夫に確認など代理人してもらった。

なので内容全て知っているのが問題。 

お金に執着があるので困ってる。

そしてアル中です。お金もあるだけ使ってしまう。

リポ払い2度代わりに払いました。全部で120万位かな?なのでお金を持たせたくありません。

 

形見分けがすんなり行かず送ってもらった鏡が戻ってしまい相手が怒り、不在票が見当たらない事もあり再配達お願いする手配がまぁ大変だったので、やってあげてる感が強くて凄く大変と愚痴も多くてならやってくれなくて良いのにと言いたい。

けど激怒しそうで言えない。全てにおいて大袈裟で自分がいかに凄いか!ってアピールが。  

大袈裟にお礼の言葉を言わないと怒る。

で鏡が届いて良かったね。となった後、お酒で酔っ払って↑の言葉を吐いた。

他にも言いたい事がある!とか。

相続済んで良かったね!ばっかり繰り返してる。

昨日は私親友のお通夜で夜帰宅して疲れてるところお疲れ様とあったが又、相続済んで良かったね!を言われてげんなり。あれこれあって私は疲れてると言ったら引っ込んだ。

もうどんな事言うのが精神参る。

自律神経失調症も治ってなくて不眠であたまフラフラめまい持ち時々動悸。

体消耗してます。